零落。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


そういえば 昨日



これが 届きました!!

工ちゃんが クソなやつ←アイジョーヒョウゲン

あのね・・・

実は・・・

スッカリシッカリメッキリ
忘れてましたのよ、アタクシ(T∀T)

なんなら
もう とっくに届いてる気で(T∀T)

届いたとき
え、ナニコレ?て(T∀T)

いや、メールでも
前もって届いてたけど
なんじゃこりゃ、
間違えてるやんけ、
と 思っちょりまひた真顔

ゴメンね、工ちゃん(T∀T)

これも 映画館で・・・

あれ?

あれあれ?

アタシ 零落 見に行ったの
UPしてない!?

あらら。

うん、見に行ったのよー。

もーね
工ちゃん
とんでもなくクソだた(T∀T)

これも 前情報
全く無しで 見に行ったんだけど
ほんっとに 工ちゃん クソで(T∀T)

さすが 工ちゃん!

クソを演じさせたら
右に出るものはいない!
↑ヒダリニハタクサン?(T∀T)

でもね
もう一人の アシの子のが
ウルスパ クソやろーだた。

なんじゃ
こいつはー!

て もー 怒りまくり。

で あとから
パンフ見て 気付いたんだけど
あれ、山下リオちゃんじゃない!

あの子
割と 好きなんだけど
まっっったく 気付かんかった(苦笑)。

素晴らしい クソやろーぶりで。

こんなに 怒りを感じさせてくれて
ありがとー、と 言いたいくらい。

そして 趣里ちゃん!

めっちゃ色っぽかったん(*´ー`*人)

とにかく 色っぽかった。

全体的には
クソが 出てくる・・・

クソな映画、じゃなくて
【趣】の意味の オモシロい映画。

まあ ダメージは 受けるけど真顔

また 見よ。