きんにくつう。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

どーもパー

完全に
曜日を見失ってる
チビロンです、おはこんばんちわ。

うん、ダーリン
プーになったからね。

うん、あたしゃ元々
プーだったしね。

ダーリンが 
鎖骨骨折してから 2週間、
放射線治療と お盆休み 入れたら
かれこれ 1ヶ月・・・!!

会社の人が
(仕事を斡旋?してくれる人)
気にかけて下さって
簡単な事務仕事?的なこと
バイト感覚でやる?
て 言ってくれたけど
残念ながら
まだ 運転が出来ないから
お断りしました。

ほんと 残念。

なんか
運行管理の資格が いるらしく
初 資格いかせるんじゃね?
と 思ったのに
ほんと 残念。

通勤で乗るだけだから、
と 思ってたけど
とっさの時 行動出来ないし
折角 くっつきかけ?てたのに
ズレちゃうと
治りが 遅くなるし
下手すると 手術だし
事故やっても 責任とれない、
なんて言われるとね(苦笑)。

とゆーことで
引き続き
夫婦揃って プーです(T∀T)

あー、で。

タイトルの 筋肉痛。

なんか
病院 行ったり
買い物行ったり
あー、買い物は
BBも 連れて行ったり、で
思った以上に 車の運転 してまして。

あたくし
筋肉痛に なってます。

ええ、運転で(T∀T)

足の甲とか
ふくらはぎとか
太ももとか。

運転て 意外とハードなのね。

しかも
病院は デカくて 広いし
買い物も 長時間だったりするから
結構 歩いてんのね。

だから余計。

つか
いかに 普段 動いてないか、だね。

ははは。

さ、もう寝ようかね。