うあ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


随分 間があいちゃいましたね。


ごめんちゃ。


ホントは

翌日にでも UPしよと思ってたけど

なんせ ばったばたで。


BBの入院、

ダーリンの放射線治療、

GGの介護保険の審査?、で

なんかね。


あー、因みに

BBは 無事? 退院しました。


もう 85歳だから

いつ 死んでもいい、から

延命治療、的なことはしない!と

カテーテルも しない、と。


いつ死んでもいいけど

とにかく 今は

GGのこと やってやらないと、と。


まー、ぶっちゃけ

アタシ的には

いなくなった方が

断然 楽だし いいんだけど

ちゃんと GGも

連れて行ってくれないと(´-ω-`)


あの2人は 共依存だから

片方いなくなったら

もう片方も 早いだろけど。


ダーリンが

BB 帰ってきたら

GG 元気になったな、と。


ん、確かに

BBが いない間は

ほぼほぼ 寝てばかりで。


歩いたり

トイレ行ったり、はしてたけど。


布団も 敷きっぱなし、

カーテンも 閉めっぱなし、で。


カーテンは

BBが 開けなきゃダメ、

と言ってた、つって

片方 開けるようにしたけど。


アタシが 開ける、つっても

拒否してたから。


BBの退院が 早そうだ、つったら

少し 元気になって

家ん中 杖ついて 歩いたりして。


やっぱ 共依存。


まだまだ

書きたいことはあるけど

そろそろちかれたので

また。


洗濯 干さなきゃ。