おっと。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

いやあー、ご無沙汰しちょりまふ。


いっつも

あー、ブログ UPしなきゃなー、

とか思いつつ

こーんなのやら

あーんなのやら

ネタは

それなりにあるんだけど、ね。


もー、かれこれ 随分と。


気が付けば

もう 6月も終わりで(T∀T)


最近の孫っちに

ホトホト疲れちまう、こととか

GGが 車に乗らなくなって

週2~3回

BBを買い物に

乗せてかなきゃいかん、こととか

先週は とうとう

毎日 稼働だった、ちかれた、こととか

(いや、稼いではないけど)

初めて ライブ初日に参戦した

三代目のライブが 円盤化されるんで

テンション 爆上がって

また ダーリンと

盛り上がった、こととか・・・


ま、そんなどーでもいいネタ

たんと あるんやけどもね( ̄ー ̄)ニヤリ


また そのうち

まとも?に UPしまつ。


いや、今度は

あんま 間 あけずに・・・ね。


んだば・・・炊飯器 ✋