2階全滅ー後編。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

続きね。


吐いてるし

あんま 食べれてないし
点滴でも・・・て思ったけど
自分で
ちょっとでも 水分取れて
ちょっとでも 食べれてるなら
点滴は 出来ないそうで。

薬 飲んで 様子見て
もし 改善しなければ 入院かも、と。

でも
嫌がる、超々嫌がる、超々々嫌がる、
お薬を なんとか飲ませ
(初回はやっぱ吐いたけど)
そしたら 熱も下がり
吐かなくなって
咳き込みもなくなり
ほぼほぼ 咳しなくなりまして。

いや、まだ たまにするし
鼻水も まだ 出てるけど。

それでもね。

咳は 四六時中だったからね。

で、昨日 病院行って
まともに診察してもらって。

あ、前回は
小児科は小児科でも
一応 救急だったからね。

したら
なんとか 入院しないで済んだようで。

娘は ギリッギリだった!て
言ってたけど。

はいはい。

いや、彼女さー
あー、良かったねー、て言うと
ホントは 酷かった、ギリギリだった、
ていう癖に
大丈夫なの?とか言うと
そんな 大袈裟な!大丈夫たわ!
とゆー。

あまんじゃく。

ま、彼女のことこそ
あたしゃ 信用してないから(苦笑)。

あー、で←クドイ?(T∀T)

娘曰く
抗生物質が 効いたんだね!と。

いや、良かったよ。

良かった・・・ん?

今までの病院じゃ
出してくれてないの?
抗生物質。

気になって調べたら。

風邪には
抗生物質 出さないんだってね。

風邪は 何らかのウィルスだから。

ウィルスには
抗生物質 効かないらしい。

ん?

てことは
風邪じゃなかったんかい?

ん・・・謎じゃ。

まあ 何にせよ 良かった。

あー、ところで。

タイトルの 2階全滅、だけど。

孫っちが 調子悪くなって
直後に ダーリン、アタシ、も。

なんとか 治りかけ・・・で
孫っちが 酷くなって
ダーリンが 軽くダウン。

風邪?と
ホルモン治療の影響もあって
ダブルで。

咳、鼻水、発熱、のぼせ、etc.etc.・・・

で アタシも クラいました。

今は 咳込みがゲッソリ

で ムスだんも。

いや、ムスだんはムスだんで
しんどかろうよ。

しんどかろうが、よ。

娘 妊婦で
くそわがままな
孫っちの相手して
しかも
まだ 病み中のアタシらんとこ
入り浸りで。

あ、わがまま、つーのは
病気で こども園も休み、
外にも行けず、
走り回ることも出来ず、
そんな 色んな
思い通りにならんことから、ね。

入り浸り、なのは
孫っちが じーじがいい、のもあるけど
ムスだんを ゆっくり寝かせるため。

いや、ムスだん  
仕事 ガッツリ
3日も休んでんだぜ?
↑バイトダケド

つか
あたしゃ 基礎疾患あるし
ダーリン ガン患者だし
アタシらだって 
風邪とか もらっちゃ
あんま よろしくないんだぜ?

まあ 昨日の病院は
ムスだん 付いてったけど。

つか 一切
任せっばなしですいません、
てのも なしですが。

いや、いーんですけどね。

けっ。

ついでに
今日も 孫っち
2時間くらい見てましたけど?

娘は 検診で
ムスだんは 仕事が終わらない、つって。

ま、しょーがないよ?

検診と仕事じゃ。

しょーがないよ?

あたしゃ 咳き込んで
ゲホゲホしながら
孫っちの相手 させていただきました。

ま、いーけどね。

どーせ
アイツラの中では
あたしゃ そんなもの。

ま、いーけどね。

ああ やだやだ。

グチグチグチグチ。

すんまへん。

ホントに すまんこつです。

でも お陰で 
ちーと 吐き出せました。
↑コレデチートカイ(-.-)

ありがとうございますm(_ _)m