あら。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

そういえば

もう3月だったわね。


随分 ご無沙汰でした。


それなのに

久々のUPが 愚痴りまくりとは・・・


すまんこつですm(_ _)m


大喧嘩のあと

ムスだんが

頭冷やしに 連れ出して。


つっても

免許ないから

娘の運転ですけどね(T∀T)


いつも行かない

ちょっと遠くの

大型スーパーに行って

夜7時過ぎに帰ってきました。


もう ふつーに生活してます、

BBも 娘も。


流石に

顔はあわさないよに

してるみたいだけど(・・;)


日曜日は

孫っちの入園の

娘たちの服選びに 付き合って。


めんどくさかったけど。


まあ、最近

みんなで行動するの少なかったから

たまには、かねー。


ダーリンが

メインで選んでたから

必然的に

アタシが

孫っちの相手をしなくちゃいけなくて。


まあー、走り回るし

テンション高くて(苦笑)。


孫っちはね

アタシら大人が 3人以上いると

テンション

爆上がりになるのよ、何故か。


仕方ないので

お散歩いこか、と

外に連れ出して。


途中

何度か 抱っこ、と。


もーね

10㌔以上あるから

重いだよ(T∀T)


おかげで 腕パンパン(T∀T)


全部で3ヶ所行って

結局 4時間ほどかかりました。


ちかれた。


あの子らは

ほんっとに 決めらんなくて。


何を選ぶにも

あーでもない、こーでもない、と

さんざ迷って

結局 決めらんない、て。


だから 今回

ほんとに助かった、

自分らだけじゃ 今日決まらなかった、

と 感謝してました。


まあ、良かったです。


その後 皆で食事して

解散しました。


あー、

ウチらだけで 出掛けると

機嫌悪くなるので

基本、別行動のふりしてます。


近くの駐車場で 待ち合わせして

各々の車で、か

ウチの車に、か。


帰宅時間もズラして。


それこそ 面倒だけど

お互いの平穏の為には

仕方ないっす。


そんな週末でありました、ハイ。