おおげんか。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

えっと・・・


娘とBBが

また やりあいました。


でっかい声で 叫ぶ娘、

それに 応戦するBB、

もう すごかった。


娘 妊娠中ですけど。


6ヶ月?7ヶ月?


下の居間で やりあって

孫っちも居たし

お腹の子にも 丸聞こえだったろに。


ムスだんも 上にいて

ほぼ同時に 廊下に出て

アタシと2人で 暫し無言で。


ムスだんは

娘もBBも

頭に血がのぼりやすい、と。


BB曰く

家の中でばかり遊ばせるのは

おかしい、

外で遊ばせるのが 正義だ、

おもちゃを 買いすぎ、などなど。


そりゃ

下で プラレール

広げまくってるからね。


買いたいものも買わず

必死で働いて

GGに 散々 金使われても

コツコツ

お金を貯めてきたBBにしたら

文句も 言いたくなるだろ。


【うちに入り込んで!好きなようにして!全く気も使わないで!】

と おっしゃってました。


娘は

【妊婦イジメて楽しいですか!!あー、そりゃよかったですね!!!】

とか言ってました。


いやいや、

よくあれくらいで済んだよね、BB。


アタシン時は

もっと嫌味ったらしく

もっと激しく口撃してたから。


孫だから 優しいのか?(・・;)


つか、

妊婦相手に

言うBBもいかんけど・・・


娘よ、

家賃も払わない、

光熱費も払わない、

何かっつーと お金もらい、

年金も払ってもらって、

その上 さんざ文句、つか

怒鳴り散らして。


つか、お米なんて

いっちばん食べるのに

1回も買ってこないどころか

お金も出さない。


BBが

色々言ってくるのは

解りきってることだし

それくらい言われてもいい、くらい

色々 やってもらってるやろ。


娘は

アタシが 我慢し過ぎだ!!!

て言うけど。


いや、それは解ってる。


それが 原因で 脳梗塞になった、

て思ってるし。


だったら

それこそ 出てけよ、て話で。


つか ぶっちゃけ

アタシは

出てって欲しいんだけど(T∀T)


あたしゃ

BBと娘

ダブルパンチで やられたから。


でも BBは

口も出す、手も出す(色々やる)けど

金も出す。


金も出す。


金も出す。


あ、大事なことだから

3回言いました(笑)。


娘は

なんか 2回はスルーしたのに

また戻ってきて言われた、のが

気に入らなかったらしく。


つか

たかだか

2回、3回、言われたぐらいで。


それ我慢?スルー?すりゃ

家賃とか 諸々タダなのに。


家賃とか払わない、

けど 文句は言わせろ、て

さすがに

ワガママが過ぎやしませんか?


掃除も 一切するでなし。


ほんとに 何もしてないやんけ。


あーーあ。


親の顔が見たいっすわ。


あ。


因みに 我が家に鏡はございません!


( ̄ー ̄)ニヤリ


という出来事がありましたとさ。


ご清聴 感謝しますm(_ _)m


グチグチすんませんm(_ _)m