もくげき! | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

最近 娘が内職を始めまして。


まあ、月2万くらいらしいけど。


でも むすだんは バイトだし(苦笑;)

何より 2万は凄いと思う。


アタシもやろかな・・・


いや、ゴロゴロとか ゲームとか

色々 出来なくなるのは辛い(T▽T)


そうそう!!


もくげき!は

初めて 目撃!!


娘が その 内職の、で出掛けるとき

孫っちが 居間で遊んでて

それを むすだんが 迎えに来て。


迎えに、つっても

自分達の部屋行くだけだけどf(^_^;


んで お片付けして、つったら

例のごとく 金切り声で叫んで

なんとか

なだめながら

片付けながら、てやってたら

首を ぶんぶん、と 横に振りまして。


声、で 拒否ることばっかだったのに

初めて 動作で拒否りました。


目の前で見たので

思わず むすだんに

今までやったことある?て

聞いちゃいました。


なんか

成長の瞬間を目撃した感じで

つか 目撃して

嬉しかった ばあばでした。


ほっこり。