愚痴愚痴愚痴です。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

おーっはよーございまーーす!!


うん、もーね。


ダーリンいってら、してから

30分以上 捕まってました、BBに。


ダーリンから 

いってきます、コールが

掛かってきてないか

気が気じゃありませんでしたよ(苦笑;)。


何より 下は

窓開けて 扇風機で

しかも 捕まったとこは

なんも無しで

暑くて死ぬかとチーン


あんた、えらかったら座りな、て

そーいう問題じゃない、つの!


しかも おんなじ話を何度も。


ワタシも不安なんだわ!

は 解るけど

もーーー

くどくどくどくどくどくどくどくど

ほんっと くどい。


まだ ちょっとでも

違う話ならいいけど

Aいって

Bいって

またAいって

こんどはCいって

またAいって

Cいって・・・おー、エンドレス真顔


んで

つい またその話か、て顔しちゃうと

そこは逃さず噛みつく(苦笑;)。


ま、あたしゃサンドバッグですからね。


家賃も払わず

こんな家すまわせてもらってんすから。


さて、今日こそは

早めになんか食べよ。