ワクチン。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

ああ、ついに来てしまった。


本日

新型コロナワクチン 接種しまつ。


奇跡的に予約がとれ

いよいよ、だけど

ちょっと 不安も。


実はアタシ

去年

インフルエンザの予防接種して。


あのね

ここ ん十年 打ったことなくて。


ダーリンは 

会社で 半ば強制的?な感じで

毎年 打ってたんだけど。


去年は

コロナの関係で

基礎疾患あるし

打っておこ、て。


で。


で。


打ったとこが

手のひらサイズで 腫れて。


痒くてね。


は、いいけど・・・


その 腫れが

2~3日おきに

手の方に下りてって(T▽T)


ホントに!!


腫れ方が 全く変わらず

そのまんま 徐々に

打ったとこ→

打ったとこと肘の間→

肘ら辺→

肘の下ら辺→

その下ら辺→

手首ら辺・・・て(T▽T)


1週間?


10日くらい?


そんなことある?


移民じゃなくて 移腫れ?(T▽T)


聞いたことないよ(T▽T)


まあ、モデルナじゃないから

そんな 酷くはならないだろけど。


主治医に 聞くの忘れたから

問診の時 聞いてみようかな(T▽T)


さて、もう寝なくちゃ。


炊飯器パー