ふれあい。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

孫っちとの

ふれあいタイム(笑)。


つっても

ほぼほぼ

勝手に トミカで遊んでるけど。


彼のマイブームは



床に寝ころび
ケツを高々と上げ
ボタンを押して
自分の顔?鼻?にぶつける、とゆー。

これのが


解りやすいかな?

人差し指があるら辺
ポチッとすると
グレーのヤツが上がって
その下ら辺から
車が出てくるのよ。

なんかねー
痛みに強いっつーか・・・

ドM?(T▽T)

痛みを感じてない訳じゃなくて・・・

ドM?( ;∀;)

今日は そのあと
下にいかされて
チョロっと遊んで
階段登り?
階段を 落ちないよに支えながら
階段上らせて 
本日の業務 終了でつ。

1時間弱?

途中、様子見に来たけど。

今日は久々に 
ちょっと 長かったな。

あー、途中
デカいパトカー
アタシに持たせて
さっきのグレーんとこから
車落として
おー、つってたな。

持ってるの
案外重いし
バランス悪いと 車出てこないし
太ももにパトカーの裏の跡つくし
結構 大変なのよ。

下におろすと
持ってろ、的に 叫ぶし(T▽T)

そんな ふれあいの日。