W寿司。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

今日は

諸事情で ダーリン仕事お休みし

(詳しくは・・・また(^_^;))

いつもの 買い物行って

夕方 いつもの病院へ。


病院で 先生に


食欲はありますか?

いつもより無いということ無いですか?


と聞かれ


あります!

普通に・・・しっかりあります!

えへへへへf(^_^;


と答えたら


笑い事じゃないけどね・・・


と ボソッと言われました(苦笑;)。


うん、体重

《ちゃくじつ》に 増加してっから真顔


退院した頃より

10キロ以上増えて・・・。


い、い、いつの間に!!ポーン


いや、いつの間に、じゃねーわ。


ふん、わかってるわい!!


ぴぇ。


いや、話が とっちらかったボーリング


買い物の前に

お寿司食べにいって。


デザート。


ホントは 違うの食べたかったけど

無くて。


まあ、この

キウイのと プリンは 好きだから

これがあればいいんだけど。


そうそう、このプリン

めっちゃうまい!


かたすぎず

やわらかすぎず

あますぎず


ちょーどいい。


そして帰宅したら

BBが 寿司買ってきてました。


いや、知ってたんだけどね。


ここのお寿司行きたくて

行っちゃいました。


つか、最近

毎回 お寿司食べてる気が(苦笑;)。


それこそ この前なんか

プリンが 品切れで

また 次の日も 食べに行ったもの(T▽T)


いつもは ダーリン

前の週食べても 行かないのに

ここのお寿司は 行くのよね。


アタシは 毎日でも平気だけど。


どっぷりはまってるね、今は。


そこは

《魚べい》てゆーの。


ただ

プリンはめっちゃおいしいけど

ダーリンの好きな

わらび餅がないのが

とっても残念なのだ。


店内に流れてる

うおうおべーべー♪うおべーべー♪

つーの

気付くと 歌ってるアタシです(T▽T)


洗脳されてる?( ;∀;)