ちは。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

ホントは
買い物行くつもりだったけど
タイミング、とかで パス。

早朝、つか夜中、つか
AM2時頃に
朝 洗濯したいから
その間 孫っちみてて欲しい、
て言われて。

アタシ 寝るのは
AM5時前後で
その時間 起きなきゃいけない、
となると
寝室で 寝るのは・・・。

平日は 居間で 床寝だけど
週末は ちゃんと寝室で寝るんだけど
そんなこと言われたら
居間で 床寝するしかないよね。

結局 洗濯は
BBがやってたんで
タイミング的に 思ってたよりずれて
出掛ける時に
洗濯機まわして出掛ける、
てなったから
アタシは 用無しになって。

LINEくれたけど
あたしゃ がっつり寝てて気付かず。

今日は AM7時前後に寝て
AM10時過ぎに
出掛けるのに居間に顔出したから
そん時起きて。

まあ、どっちにしても
細切れ睡眠が癖になってるから
3時間くらい寝ちゃったら
もーー寝らんないよね真顔

ちょー眠いけど 寝れなくて
そのままHDD整理。

昼 少し前 ダーリン起きて
ちょっと 
1時間くらい寝てきたい、て言ったけど
いっそ このまま買い物行った方が、て。

しゃーないから
出掛けよ、と思ったら
孫っち 置き去りにされ(苦笑;)。

ちょっと 頼んで良い?て言って
30分くらい放置だったから
なんか 出掛ける気が
なくなったみたいで・・・ダーリン。

あー、今日
夕方 出掛けるから
その時間までに、とかいったら
バタバタして嫌、だとさ。

なので
2人して スマホいじりちう。

あたしゃ眠気をこらえつつ(T▽T)

いや、こーゆー時ってね
眠いと思っても
寝ようと思っても
眠れないのよ、アタシ。

んで 出掛ける直前とかに
めっちゃくちゃ
眠くなるんだよね( ;∀;)

100均とか行こうかな。