坂の途中の家。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

朝ですね。

まだ 寝てません(苦笑)。

WOWOWのドラマ見ながら
洗濯物 干してたら
いままで かかっちゃいました。

坂の途中の家、とかゆー ドラマなんだけど
病みそうです。

家庭環境、つか
母親が 自分のみの価値観、押し付けるの
ウチと そっくり。

子どもを 全否定するとか。

アナタハ ワタシノ
イウトオリニシテリャ イイノヨ

的な。

うあー、と 思って
まともに しっかりとは 見れなくて
飛ばし見しましたが。

犯罪者の旦那も
柴咲コウの旦那も
最低、最悪で。

ウチは・・・
今の旦那サマは
アタシのことも 
ウチの親のことも
それなりに 解ってくれてるし
見ようとしてくれてるし
見てなきゃ
見ろよ!!て 言えるから 良かった。

しかし
こーいうドラマって
ほんっと
こっちまで 引きずられないよに
気を付けないと。

あー、寝なくて正解だったかも。

BBが 掃除機かけてるから。

はー。

寝れるかな。