むんく。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

あ、もんく、ね。

文句、て やろとしたら
むんく、に なった。

いや、なに叫ぶねん。

いや、叫びたいことだらけだけども。

昨日。

届く筈の 荷物が 届かず。

ふ、と 見たら
不在で 届けられんかったぞ、と。

は?

ピンポン 来てませんけど?

念のため ポスト覗いたけど
不在票も ない。

で コールセンターに 電話したら
確認して
折り返し 電話させる、と。

何時頃 届けられるか。

漫画を 大量に 頼んだから
重いだろけど
ダーリン帰る頃だろから ま、いっか、て。

そんなこと思ってたら!

ピンポン、て!

は?

電話するんじゃなかったのかよ!

BBが 応対して
まーーー
くっそほど 文句言ってやがった。

んまあ、重たい!
どうしてこんな!
いっつもいっつも!

とかなんとか。

もー それ以上 聞きたくなかったから
あとは 知らんけど。

おっとうさん!見て!これ!!!

つって。

ほんっとにね。

ネットで 買い物も 出来やしない。

いや、しますけどね!

週に 何度も 頼んでやろかしら。

ほんとに 文句ばっか。

もー、気分悪い。

そのあと 電話で呼び出されて
kuso BBと 思いつつ 降りてったら
なんか ご機嫌よろしくて。

別の人だったかしら(苦笑)。

で 箱 持ってみたら
まーーーーー軽い!

ちゃんと 入ってない?てくらい。

あったけど。

どこが 重いんじゃい。

BB。

人を 振り回して
人を 嫌な気分にさせる 天才。

勘弁してくれ。

・・・て
アタシも 朝っぱらから。

すんまそ。