血糖値、効果あんの? | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

脳梗塞で 倒れて
同時に 糖尿病まで 発症してて。

糖尿病
既に 発症してたのか
それは 解んないんだけど。

それ以降
健康系の番組 見まくってて(苦笑)。

血圧と 血糖値は 特に。

最近
これを 食後にやると
血糖値が 上がりにくい、的なの
いくつか 見たんだけど。

これは 金スマでやってたので


食後 30分以内にやると
血糖値を 下げる効果が、て。

5分、て 言ってたけど
4分かからずに 終わっちゃう。

まー 毎回も やってないし
果たして 効果があるか
すっげー 疑問だけど(笑)
やらないよりマシだと思うし。

アタシ・・・こんなんばっかだな(T▽T)

筋力、体力は つけたいけど
《うんどう》的なことは
あんま、つか ほんっと 好きくない。

そんとき
やる気が 起きたもんで
やる気が あるうちに
ちょろっとでも やってこーかな、て。

まあ
体重は 物の見事に
ほっとに
ビタッと 減らないけど
全く カラダ 動かんさんくなったら
もっと いかんから
無駄であっても 足掻きましゅ。

あい。