トランポリン、一応。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

やってますよ。

1回 5分を
1日 2回ほど。

最近 やっと
がっつりした 休憩なしで
ぴょんぴょこ 出来るよになたー。

つっても
まーーーーーったく
体重は 変わりませんがね。

えぇ、これっぽっちも。

たかだか 1日 2回、
それも
ほぼほぼ 下がいるから
トランポリンから
足が 離れない状態で
ぽよんぽよん してるだけだからねー。

なので
たまに ジャンプらしきこと出来ても
すぐ つっかれちゃって
足つけ ぽよんぽよんに なっちゃう(苦笑)。

まあ でも
それやらないと ほんっとに 動かんから。

ぽよんぽよんだけでも、ね。

補助の棒?は 外しました。

平日はいいけど
週末
寝るときに 片付けるのが。

あれが あると
立て掛けて置くの 出来ないから
二人 同時に 寝室で 寝られなくて。

アタシは 居間でも いいんだけど
ダーリンが なんか。

どーせ 寝てるのに(笑)。

まあ、アタシも
久々に 居間で 床寝ったら
腰 痛くて(苦笑)。

1日 計10分、
せめて 1年は 続けたいでありんす。