EXILE ライブビューイング! | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

EXILE LIVE TOUR 2018-2019 "STAR OF WISH"

まだ 参戦した 興奮が
残りまくってますが。

なんと、ビューイングでも
参戦することになりました!

日曜日と 月曜日なんだけど
月曜日は 仕事だし
日曜日も
月曜日の朝
AM1時頃 起きなきゃいけないから
早く 寝ないと、で
諦めてたの。

土曜日なら 良かったんだけど。

だけど
すっげー 楽しかったから
もいっかい 行きたかったなー、て ダーリン。

で 行っちゃえ、て アタシが(笑)。

ローチケで
前日から 受け付けてて
早いもん順だったから ダメかと思ったら
まだ あって良かった♪

いつも行ってる 映画館が
月曜日しか やらなくて
初めて行くとこで 参戦します。

たまに行ってたとこは
めっちくっちゃ ノリが悪いから(苦笑)。

今度は どーでしょーか。

ま、ノリが悪くても
アタシらは 関係ないですが(  ̄▽ ̄)

りゅうちゃの時も
立ってんの
アタシらおんりだったもの(T▽T)

いやー、楽しみです。

Tシャツ 洗わなきゃ。