また 後で。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

EXILE LIVE TOUR 2018-2019 "STAR OF WISH"

2月2日(土)、ナゴヤドーム
参戦してきました!

アリーナ、で
センターステージ、で
しかも めっちゃ 花道に近く。

花道から
4番目で
横の3人とも かぶりつきに行くので
肉眼で バッチリ見れて
めっちゃ
めっちゃ
めっちゃ 幸せでした!!

ちょっと 前方だったので
モニターとか
首が 疲れたけど
過去 最高に いい席でした!

外は

 
こんな


感じ。

とりあえず ご報告。

りゅうちゃの 『LIGHT>DARKNESS』も
臣ちゃの 『FULL MOON』も
あわせて
また そのうち・・・に(苦笑)。