びっくり。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

昨日?今朝早朝?
AM3時頃
ちょっと ムカムカするなー、と。

ちょっと 胃も痛くて。

でも 眠くて うとうとしてて。

んー、やっぱ ムカムカするなー、と。

トイレ 行ったら そっから 酷くて。

やっと 出て
すぐ お茶とか 5口ほど飲んで。

アタシ
吐いたあとって
なんか ちょっと 水分入れるんだよね。

したら またすぐ ダメで。

また 水分とって
また ダメで。

今度は 水分とらずに
でも 口んなか くっそ苦くて
カンロ飴 どーしよかな、と 思ったけど
どーにも 口んなか苦くて なめて。

横に なってたけど
なんか 飴玉 飲んじゃいそーで
でも 噛み砕くと
また 胃が おかしくなりそーで。

しゃーないから
半分以下になるまで
カラカラと なめてました。

動かすと 音するっしょ。

したら 今度は
動悸が 激しくなって。

なんもしてないのに。

とっっっくん、とっっっくん、が
ドキドキドキドキて。

もー、気になって 調べちゃうよね。

嘔吐、動悸、って。

ま、思った通り
脳梗塞、とか 出て来て。

やっぱりね、と 思って(苦笑)。

動悸は 激しかったけど
なんとか 眠気がきたんで
そのまま 寝ました。

無事 生きてました。

多分ね
随分 前に ワイン残ってて
それを
勿体ないなー、て 豆乳で 割って飲んで
それが なんか 合わなかったのかなー、て。

冷蔵庫に あったんだけど。

んー、心当たりっちゃー それくらいで。

なんだったんだろね。

ダーリン
めっちゃ 心配して。

申し訳ないなー、
心配で 寝れないだろなー、
て 思ったら
あっちゅーまに 寝てらしたわ真顔

ま やたら 心配されるよりいいけど。

にしても 早いやんけ。

ま 途中
寝てたのに
アタシが 電気のリモコン
ヒジかなんかで 押しちゃって
迷惑かけたしね。

それも
いっちばん 明るいヤツ。

二人とも ビックリして
しばらく 無言で見つめあってたわよ。

ビックリした 目で(T▽T)

なんにしろ 良かったわ。

今も こーして 生きてて。

りゅうちゃと 臣ちゃに
合わなきゃいけないからね、今月は。

死んじゃいられないわ!