お茶ミル。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

auの
なんか ポイント貰えるので


これを 購入。

お金 プラスして
違うの買おうか、とも 思ったんだけど
そのままので やろう、て。

3千円くらい?

アマゾで レビュー見たりして
まあ、どーせ 手に入らなかったもんだし
(ポイント ただで貰えたんだし)
いっかあ、て。

そしたら あーた
とっても 具合がいい!!

元々ね
お茶 残った葉っぱが もったいないな
とか 思ってて。

お茶 入れたあとのにも
栄養残ってるっていうし。

挽くのが 大変って 話もあったけど
右手のチョイ不自由なアタシでも
普通に 出来たし
TV 見ながらだと 苦にならない。

あっとゆーまに



出来たー。

味?は
前ね
粉茶 買ったことあるけど
そんな 変わんない。

まあ
たまに 咳き込むけど真顔

あとね
なんじゃかんじゃ 言って
筋肉痛でし(笑)。

しかも
右じゃなくて
左のが 筋肉痛。

ミルをね
左手で おさえてたから。

これ
緑茶専用なんだけど
ティーバッグの紅茶なら、て。

たまたま あったからね。

そしたら バッチシ。

ほんと これは 買って 正解だった!!

小さいペットボトルに
水入れて
粉にした お茶系入れて
シャカシャカして。

種類ごとに 分けて 作って 冷蔵庫に。

カラダにも 良いし
無駄なゴミも 出ないし
ほんと 買って 良かった!!!