がんたく。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

去年の冬、きみと別れ
ジャパンプレミア

LINEライブ 見ましたぁ (*´ー`*人)

がんちも カッコ良かったけど
工ちゃんも カッコいいー♡

がんちの 記者役にちなんで
色々 質問したのだけど
その 質問の仕方が なんか 可愛かった。

そして 相変わらずの 工ちゃん(笑)。

ぶれませんな。

そうそう。

先日 本屋に行った時に


これ。

会計ん時

こちら 同じものが 二冊になりますが・・・・
宜しいですか?

と 聞かれちまいました。

うん、解ってるよ(笑)。

だってー。

違うんだもん。

買うでしょ。

内容 めっちゃ気になるけど 読まない。

買ったけど 読まない。

二冊 買ったけど 読まない。

何を 騙されちゃうんだろ。

気になる。

気になるけど 読まない。

え?

くどい?

でも 読まない。

まあー ええっちゅうねん。