お箸サポート。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)

なんとか 左手で
箸とかフォークとか 使ってたけど。

リハビリ用の
箸の サポートするやつ?
箸んとこに 被せるやつ?
バネが入ってるやつ あるのだけど
結構 いい値段すんのよ。

で まぁ 使えてるし いっかな、て。

んでね。

ある日 100均行ったら


あるじゃない!!

もちろん
わっかのとこに
指を入れるのは 無理だけど 真顔

あのね、らく!

とっても らく!

それにね 右手でも使える!!!

はさむだけなら
なんとかいけるから。

すぐ やる気無くして 左手と交代だけど。

参加することに 意味が 意義が あるから。

うん、あのね。

トイレのあととか 手洗うときとか
右手も 参加させてあげてね、て 言われたの。

動かないのに・・・・て 思ったけど
やってみたら なんか 違くて。

やっぱ 大事だよ、参加させるの。

うん。