臣たん。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


臣たん♡

お誕生日 おめでと 誕生日ケーキ 拍手

色んな人に お祝いしてもらえて
良かったね。

いっぱい ケーキ あったね。

でも 多分
沢山の人に お祝いしてもらってるから
あっちゅーまに
全部 なくなっちゃったんだろねえ。

誕パ、的なの
どんだけ あったんだろ。

今日は これから
メンバーに お祝いしてもらうのかな?

さっき
えりち
臣の 誕プレ 買ってたから。

えりち
GUCCIのサングラス してたのね。

インスタの ライブ配信
特に 沢山しゃべったわけじゃないけど
なんか 楽しかった。

そこで
車 乗ったあと
気付いて 集まってたファンの人に
臣への はぴば 言ってもらってたのも
楽しかったよ。

アタシも 一緒に 言いたかったなあ。

つか 臣たん 30歳かあ。

アタシ 産めるね・・・真顔