あめ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


今日は 1日 曇り、て 思ってたら
すんげー 雨 降ってきて
ちょー ビックリした。

たまたま 目が覚めて
たまたま 気付いて
慌てて
今日の分の 仕事着 とりこんだよ。

いつもは
ほんとに どしゃ降りでも 気付かないのに。

気付いてよかったよ。

全部 取り込みたかったけど
ぶら下げとくとこ 無いからな。

納戸にも あるのだけど・・・

GGBB臭が ついちゃうからね チーン

それなら 濡れた方がマシ。

一応 屋根あるから
運がよけりゃ 濡れないし。

ダーリン 嫌がるだろな
月曜日から 雨なんて。

せめて
この 可愛らしい笑顔で
楽しい気分に してあげよう 真顔