萌え。※画像変更 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


他の 皆々様も
書いてらっしゃいましたので
今更、感ありますが・・・

パリ えらいこっちゃ、ですな。

最初は
直己さん、NAOTOさん、GUNBOY、
だけなのかと 思ってたら
唐突に 臣が 現れ
4人なんだなあ、と 思ってたら
動画の 端っこに
なんとなんと 隆ちゃん 発見して
テンション 上がりまくり。

うきゃー、て 思ってたら
工ちゃんも 行ってる、て 解り
発狂しそーでしたわ。

でも 三代目と 工ちゃんの、が なくて
忙しすぎて
ゆっくり 話したりも出来なくて
ちょろっと 挨拶、程度なのかな?
なんて 思ってたら
GUNBOY、NAOTOさん、工ちゃん、の、
を 見つけて うきょー、て。

あれ?臣ちゃんとは?
なんて 思ってたら
臣と 工ちゃん
ちゃーんと 二人で 話してました。

この


萌え袖 ハートラブラブラブラブ

揃いも揃って。

流石 解ってらっしゃる(笑)。

ちょっと 見づらいけど 解るかな?

仕事とか この先のこととか
色々 いっぱい 喋ったよ、的なこと
書いてあって
なんだか すんげー 嬉しかった うへー

どんなこと 話したのかなあ?

つか これ
また
雅貴(TAKAHIROちゃま) 嫉妬しない?(笑)

雨宮三兄弟で、も 見たかったな。


※解りにくかったので



色具合を 変えてみました。

コッチのが 解りやすいよね?