床暖 温度変更。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


さみーね。

なので 床暖 温度変更。

AB→15度・20度
C→19度・23度(セーブのみ 変更)

ほんとは 1階
もっと 温度 上げたいし
2階だって 上げたい。

1階 アタシら
ご飯 食べたり お風呂 入ったり、が
寒いんだよね。

ご飯の時は まだ
エアコン つけれるから 良いのだけど
お風呂が ちょー寒い。

BBは 基本
お風呂 入ってる時以外は
ずっと 窓 開けてるから
壁も 床も 冷えきっちゃって。

つか
お風呂も 床暖 入ってるのに
これじゃ 絶対
電気代 余分にかかってるよね。

お風呂だけ 外気と 同じだから。

お風呂んとこが 温度 低くなって
それを また
設定温度まで 上げようとして、だから。

でも それ言ったところで
理解してくれるわけないからね。

それに
例によって例のごとく
シャカシャカジャンパー 着てるから
あんま温度 上げると 暑い、とか 文句言う。

2階は そこそこ 暖かいのだけど
低い温度設定ん時
やっぱ 床が ちべたーいから
もっと 上げたい。

でも
電気代が 怖くて 勇気が・・・(苦笑)。

それに
1階との 温度差ありすぎると
文句 言われるのだよ。

いつだったか。

あの人
いつも 階段まで 掃除機かけるのだけど
上の方にきたら

んまーっ!!あついっ!!
こーんなにっ!!
んまー、気持ち悪いっ!!!!!

と ギャンギャン。

暑すぎて 気持ち悪い、とさ。

いやいや、温度設定 低い時間帯だったから
暑いわけないのに。

まめぺーじが おかしいんだろね、あの方。

(・・;)

まあ ともかく。

そんな感じでございます。

2階は
通常 居間は エアコンつけっぱだし
それで 調整するので
多分 このまま いくだろな。

備忘録。