なんとか。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


グッズ先行抽選
なんとか 間に合ったけど・・・

外れました(笑)。

でも 並びはじめてから
なんと
1時間ほどで 買えました。

びっくり。

こんな 短時間で買えたの 初めてッ。

ちょー 並んでたんだけど
サックサク 進んで。

そして・・・



おみグランス 増殖(笑)。

合計4個。

ほんとは 3個 欲しかったけど
ほっそーーーい目ぇで 睨まれたので にやぁ

あと



リストバンドも。

そーいえば。

グッズ 並んでる時に
アタシが《おみグランス》て 言ってたら
後ろの人も つられて
ブランケットとー、おみグランスとー、
て 言ってたらしい(笑)。

いや、ほんとは《フレグランス》だからね。

でも これ
絶対《おみグランス》のが
良いと思うのだけど。

それか《臣グランス》? ぱやぁ~

つか おみグランス
もったいなくて 使えないよね。

それなのに
4個も 買った、とゆーね(笑)。

持ってるだけで 満足。

持ってることが 満足。

さて ボチボチ 準備して
会場に 向かいますかな。