初エビス&初詣。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


結局
家を出たのは AM12時半ッくらいで。

うん、
アタシが モタモタしてたからね(苦笑)。

でもまあ
なんとか 無事に 行ってきました。

くまで
今年は 少し 奮発しちゃった。

ほんとはね
儲けがあったら ランクアップ、らしいのだけど。

ダーリンの 直感で
今年は これ、て。

過去イチの金額で
やっぱ 大きさも違くて。

商売繁盛。

事故なく
トラブルなく
無事に 過ごせますように。

エビスさんのあと
そのまま 初詣へ。

去年のおみくじ 巻き付けて
いざ、今年のおみくじ。

吉でしたー。

願い事は叶うけど
インチキしたり
心が荒れたりしてたら 叶わない、的なこと 書いてありました。

うん、でしょうね。

だから 絶対
片付け祭り 決行すっぞッ!!

お財布に入れといて
時々は 見返さなきゃな。