発見ッ!! | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


夕方
お嬢が 帰宅後
その車で お出掛け。

お金
スッカラカンでしてね(苦笑)。

給料日は とっくに過ぎてたのだけど
なんとなく、ね。


本屋さんとか
薬屋さんとか 行ったのよ。

本屋さんはね
なんか
すっげー 久しぶり感。

今月は 少ないからね
先月までに比べたら。

つか
なんかね
アタシ自身が
あんま 執着無くなった気がする
雑誌とか。

まあ
単に
お金が 無かった、てのも 蟻だけど(苦笑)。

いやー、今月?先月?は
ほんっとに お財布 ピンチで。

ほれ、
お嬢が プーでさ
2人で 映画 何度か行ったでしょ?

あれが、ね。

映画だけじゃなくてさ
映画ん時の 軽食も そーだし
まあ
2人で 出掛ける、なんて
滅多にないから
映画ん時だけじゃなくて
ふつーに 買い物、とかん時も
そとめし しちゃおーぜ、みたいな?のとか
そんなこんな、で
おいくらまんえん 使ったかしらね 叫び

ん?

なんか
アタシの
書きたかったことと 違うことが
メインに なりつつあるぞ?

ちがうちがう。

おほんッ。

えっとね(笑)。

ふつーに 薬屋さん行って
ふつーに 帰るつもりだったのだけど
なんとなーく
ドリンクコーナーに 迷いこんで
なんとなーく
見てみたら・・・



何気に 発見しちゃったッ!!

そうそう
去年はこれ
【TAKUMI】が 無くて
他のから 切り取って 張り付けて
ちょー 自己マンで ニマニマしてたんだからねぇ(笑)。

あっちこっちのお店で
必死に 探しまくって
それでも無くて
仕方なく 偽造したのだよね イシシシ

今年も
名前のやつ やってるのは 知ってたけど
全く 探す気もなくて。

それなのに、ですよ。

ふらー、と 眺めて
ほぼほぼ初見で発見、て。

ああ、
人生なんて そんなもの(笑)。

つか
工ちゃんのドラマ
最終回だたねぇ。

1話目で ストップしてしまったままなんで
とりたてて
感想、的なもんを
口に出来る 立場じゃあありませぬが(苦笑)。

とりあえず お疲れ様でした。

工ちゃんファンの方々も お疲れ様でした。

アタシも そのうち
追い掛けますう ( ´ ▽ ` )ノ