6/16、6/17 シェイプボクシング。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


6月16日
総パンチ数 459
《おてがる初級コンビネーション》
約6分
スコア/56760
physical age/21歳

6月17日
総パンチ数597
《ダッキングコンビ》
約14分
スコア/144880
physical age/22歳


毎日やろう、とか思って やったのだけど。

んとね。

まず
フットワークが
めっちゃ しんどいッ!!(苦笑)

一日おきだと 苦にならないのに。

もーね
足が 動かなくなってくるのよ。

でんでん フットワークになってない 泣き1

んでもって
ダッキングなんて
太もも 使いまくるから
それはそれはもー、ね。

あー、ダッキングてね
相手のパンチを避ける為に
素早く しゃがむのよ。

ジャブ出しといて ダッキング。

これがね けっこーキツイ。

時間的には そんな 長くもないのに
気分的には 1時間ッくらいやった感(笑)。

でも
なんか 身体が 喜んでる気がするから(笑)
このまま 頑張るよー。

三代目コン 終わっても 続けるだよ。