昨日は。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


あれから 結局
ゆっくり 寝てもいられず。

うん、アタシ
工ちゃんの カレンダー 申し込み
まだ してなくてさ w( ̄∀ ̄;)w

年末は
年明けの 東京に向けて
少しでも お金 使いたくなかったし
年明け 東京から 帰って 暫くは
疲れもあったけど
ぶっちゃけ
カレンダーに回す お金がなくて(苦笑)。

使いきったからね はにわ

給料出てから、て 思ってたら
発熱で 寝込んじゃってたでしょ?

危うく 逃すとこだったわね。

つか 色々 ラッキーデーだったな。

工ちゃんの カレンダー 申し込みだけに しておこーと 思いつつ

なんとなく 100均も 行ったら
ずっと 欲しかった



これを 発見ッ!!

これね
ただ 物干し竿に 引っ掛けるんじゃなくて

カチッと 固定できるのよ。

最初 このタイプ発見して 使った頃は
あんま
その 便利さに 気付いてなくて。

引っ越してから
強風でも 落ちないし ズレないし
その 便利さを 痛感

ところが 今度は
いっくら 探しても
固定フック部分の ないものばかりで。

諦めてたのだけど それが あってッ!!

ふ、と
帰る前に も一回 ザックリ見たら。

思わず

うおーッ!!

て 叫んでました、ちっさく(笑)。

で 今度は 帰りに
ブックオフに 寄ったら



これ 発見ッ!

メイちゃん・・・は
ゆくゆくは DVDBOX 欲しいくらい 好きで。

いや、
詳しく 内容を 覚えてるほどの ファン、て わけでもないのだけど(苦笑)。

ビジュアル・・・は
ゲキレンジャーとか 載ってたのと
若かりし頃の 工ちゃん いるから ラブラブ

それから



これもッ!!

逆裁は CSのが 保存してあっただけで
欲しかったし

シザーハンズは まだ 観たことなくて
250円だったから 思わず(笑)。

東京ゴッドファーザーズは
ZIP!で 工ちゃんの お気にだ、て 言ってたからね。

逆裁も 東京も 思ってたのの 半額だったから。

ルンラン 音譜 しながら 買いましたよ。

まぁ 手に入れてしまったから
実際 観るのは 随分 先になるだろけど(笑)。

そんな 感謝の一日でしたね。

今日は 相変わらず ぼんやり過ごしちゃったけど(苦笑)。

明日は 何かしなきゃなー。