キスマイBUSAIKU!?にッ! | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


1月16日(金)早朝からの
1月15日(木)24:25~24:50 という表記
キスマイBUSAIKU!?に
工ちゃん 出る・・・のかな?

番組検索で 引っ掛かって


【斎藤工がブサイクに共感!?ランキング大波乱】

イケメン斎藤工は実はブサイクにシンパシー感じる!?
「かっこいいバスケ」を女性100人が審査!
ランキング大波乱の一発勝負…恋人の前でシュート決められるか


て なってたんだけど
出演者んとこには Kis-My-Ft2の 名前しかなくて・・・。

サイトに飛んでも よくわかんなかった。

でも 多分・・・
出る・・・んだよね?←チョーフアン

いや、出ると 思っておこうッ!←フッカツシタッw

ゲスト審査員的なもんかなー、て 思うのだけどね。

ホントに出るなら
キスマイも 好きだし
工ちゃんも 好きだし
アタシ的には 天国でございますな ぱやぁ~

つか
録画は してあるけど
溜まってるなー。

観なきゃねー。