この数日。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


夢のよーに
色々 楽しかったのに
現実に 引き戻され
楽しみだった
ある種イベ的なものが
終わってしまった 空虚感のうえに
ウザBB口激で

すっかり
堕ち気味な チビロンですが。

言い訳じゃないのだけど

BBストレスで
口寂しさが 止まらず
手もお口に食べ物を運ぶ手、ね
お口ももちろんそれをモグモグ、ね
止まりません。

きっと
ベルトの穴 一つ分
成長なさってると思うのだよね。

つか ほんと
前から見ても
横から見ても
変わらない、とゆーね。

むしろ
横から、のが おっきい?

ヤバイよヤバイよー←デカワフウ♪

なんだか
あんま 危機感なさそに見えるね(苦笑)。

だって♪だって♪だって♪
まっいーにち
すっとれっすーなんだーもんッ♪
ケーキ屋けんちゃんで

ゔー。

駄目だ。

歌ってる場合じゃないぞ。

真面目に
腹回りだけでも 何とかしないと。

ここは
【言うだけ大臣】に
ならぬよにしないと。

とりあえず・・・寝よ (°∀°  )