良かった。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


やっとこさ、で
メール関係が 正常になったよー。

つか
夜中の 3時ッくらいに
お嬢からの Cメールの 返事が
まとめて 来たよ(苦笑)。

起きてたから 良いけど
寝てたら ちょー迷惑だよねー。

何も 悪くない お嬢に
当たり散らしそーだわ リューク

さて
何故 休みなのに
アタシが こんな時間に 起きてるか・・・

えぇ、
本日も お嬢が ご出勤であります。

先月も 先々月も
ろくに 給料なかったんだから
働け。

それにともなって
アタシまで 起きなきゃいけないのは
納得出来ませんがね (´-ω-`)

お嬢 出掛けたら
ちょいと 寝よかね。

HDDも 消化しなきゃ
年末の 色々 録れないけど・・・

とりあえず 今日は 寝よ。