スッキリッ。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)


溜まりまくってた
段ボールやら
週刊ジャンプやら
プラ系やら
リサイクルに 持っていきました。

お嬢は 仕事だったので
ダーリンと 二人で。

ダーリン
ずっと ゲームばっか リュウゴトね (´д`;)
ジャンプ 買ってきても
全く 読んでなくて (-"-#)

うん、全くよ、全く。

何列にも 積んであったのよ。

それを 先日
やっと 読みきってくれまして。

それは いーのだけど
一気に 邪魔なもん 増えましたよね ゴルゴ?

何冊 あったんだろ。

30冊くらいかなぁ。

つか 30冊てッ w( ̄Д ̄;)w

そんなもんじゃなくて
お金とか 貯めなさいよ。

ッたく。←携帯の課金やら工ちゃん祭り、と称して月何万も使った人のセリフ(笑)。

段ボールは
下に 持ってけば
GGBBが 持ってってくれるのだけど
それこそ
クビレディとか そーゆーのの、は
下手に 出すと そっからまた

こんなもん買ってっ!!
ばっかじゃないのっ!?
ご飯食べないでっ 外歩けばいいんだわっ!!
そんっなくっだらんことに 金使うよりっ 部屋片付けなさいっ、部屋をっ!

とかなんとか 口激 始まるからね orz

ペットコーヒーとかも
こんなの 買わないで 自分で作れ、とか グダグダ 言うからね。

そんなこんな、で 自分で 持ってったのよー。

こーゆー時 ダーリン
でんでん 嫌な顔しないで
たったか 運んでくれるから いーわー。

なんじゃかんじゃ言っても
溜めてたのは アタシだから
全部 下に 運ぼうと したんだけど

俺が 持ってくから 置いとけッつーのッ!

て 怒られました(苦笑)。

一番 重たいの以外は
全部 運んだけどね、アタシが。



そのあと
車屋さんの 先輩が 譲ってくださった
スタッドレスが 使えるか
とある カー用品店に 行ったのだけど。

もう 無理だ、と 言われ
しかも 8万とかする タイヤ 勧められて
ダーリン 激オコ(笑)。

そりゃそーだよね
安いもので、つってんのに。

で 違う タイヤ専門店に行ったら

全然いけますよッ!

だって (◎_◎;)!

多分 大丈夫、とか
なんとか 大丈夫、とかじゃなくて
全然ッ!て。

ッぶね。

もー少しで
何万も 使わされるとこだったよ。

工賃と 専用の部品?ボルトだか ナットだかが 違ってた
約5千円で 済んだよ。

年明けに 東京行くからね
今の 何万、は イタイからねぇ。

そこ すっごく 活気があったし
親切で 丁寧だし
すっげー 気持ちが良かったよ。

これで とりあえず
スッキリしたし
安心だし
良かったニャー。

あー、スタッドレスにしたのは
この辺りでも
たまに 雪が降るから、てのも あるけど
東京に 安心して 行く為、なんだって。

東京 三が日 晴れるらしいから
別に いらないんじゃない?

つったら

東京 行くまでに
雪が 降るかもしれんだろがッ!

て 怒られました(笑)。

あはは。

さて あとは
見た目だけでも スッキリさせとかないとね、部屋。

BBが 覗くのは 間違いないから おこる

覗くだけなら まだいーのだけど。