専属美容師。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)



約2年ぶりくらいに

のヘアカット


成人式の為に伸ばし始め、その後も何となく切る気がしなかったみたいで。


昨日

急に切ってと。


お風呂場で

汗だくになってやったよ
(T∀T)


びふぉー
ネガポジ部屋-SH3G07010001.jpg

あふたー
ネガポジ部屋-SH3G07020001.jpg


かなり

バッサリいったね。


本人の希望では、嵐の翔ちゃんみたくして欲しかったみたいだケド…

素人に、そンな芸当できるかぁいッて話で


とりあえず

短くしたかったみたいだから、満足してましたわ


ほンとは

美容院に行くッて言ってたンだケド

ダーリンの誕生日やら
嵐のアルバムやDVDやら
嵐コンの費用やら
(まだ当落は不明だが)

色々出費があるから
アタシの出番ッてコトに


あまりに久々で

1時間ちかくかかっちまった。


前は、30分ッくらいで仕上げたのに。


ダーリンのは、10~20分で出来るヨォになったケド音符


つか

就活前に、アタシが切って良かったのか(・◇・)???