お嬢と。 | 腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

腹回り鏡餅に浮輪ネガポジ部屋

光と闇は表裏一体。
2017年末に 脳梗塞で倒れ 糖尿病も併発、軽い右側麻痺、言葉がたどたどしい。
LDH系、特に三代目JSB、特に登坂広臣(臣ちゃ)好き♡♡♡
斎藤工(工ちゃん)好き♡♡♡
《いいね》は生存確認、内容に関わらずしてます。
(記事に無関係、無神経な※ 無言削除)




こンのくっそ暑い中

とお出掛け(T∀T)

しかも原付き


いや、

もぉすぐダーリンの ばぁすで

の仕事が、今日は半休だったから

買い物付き合ってくれッていうからさ。




久々に

ネガポジ部屋-SH3G06990001.jpg

ケンタドキドキ


うち

ダーリンが頑固でさ

ケンタは、年に1回、クリスマスの時に食べるもんだッて言ってきかなくて

他の時に食べたいッて言っても、絶対に嫌ッてのたまわるのだよ


だから

仮面ライダーの映画とかを、お嬢と二人で見に行った時とかは

たいていケンタ( ´艸`)


でも

フィレサンド

チョイパサついてたよ、チキン ガックシ


つか

今年は、アタシもなンか買わなきゃね…ダーリンの誕プレ。


この2~3年
誕プレどころか、

クリスマスも結婚記念日もなーんもあげてないや

(T∀T)


もち

ダーリンは、毎回くれてるケド

(T∀T)


いや、

ダーリン、ズッと和柄が好きで、よく行く和柄屋サンがあるンだケド

これがまた、バカみたいに高いのよ。


ジーパンもスカも、3万とか4万とかするンだもん

世間一般でいえば、そンな高くないンだろケド

1枚500円のTシャツ買うのも躊躇するアタシにとっちゃ、

清水の舞台どころか、大気圏外から飛び降りる気分よ


だから

じゃあこれは、誕プレ分ね

とか

クリスマスの分ね

とかなるのよ。


因みに…

結婚記念日は、完璧に忘れてるダケだケド

ε=ε=┏( ・_・)┛