智久くんの日記とラジオ☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

日に日に寒さを増していってますが

 

ほんとに今日をさかいに

 

寒さがゆるんでいくのでしょうか?

 

12月はもうすぐそこなんですけどあせる

 

 

 

昨夜は智久くん、

 

日記更新ありがとうキラキラ

 

 

風邪引かないようにね、って

 

いつもSweetiesのことを

 

いちばんに気遣ってくれる智久くんドキドキ

 

智久くんは元気にしているかな?

 

 

時間があればおうちで映画を観てるの?

 

最近はどんな映画を観たのかなぁ?

 

ちょこっと教えてウインクラブラブ

 

 

映画を観ながら

 

語学のお勉強もしちゃうなんて

 

そのストイックさはさすが智久くんキラキラ

 

見習わなくちゃデスひらめき電球

 

 

 

今朝の Sound Tripper!

 

コストコの話題が出てたけど

 

昨日、あんパンダが行ったとこだったから

 

タイムリーすぎてビックリっ目ビックリマークビックリマーク

 

 

やっぱり

 

智久くんとあんパンダLoveなのデスドキドキ

 

 

ってかさ、

 

智久くんもコストコ行ったりするの?!

 

ママにお付き合いかな?

 

 

山下家では

 

どんなものを購入するのかしら?

 

おススメは何かなぁ(*´∀`*)

 

智久くんのお気に入りはなぁに?

 

 

あ~ん、気になるぅ(*≧∀≦*)キャラブラブ

 

 

 

インターネットの話題では

 

依存はよくないけど

 

共存していきたい

 

はい、またまた名言いただきましたキラキラ

 

 

そうだよね、

 

最近はなんでもかんでもネット頼りで

 

ウソや噂、情報源の確かではないものでも

 

すぐに広まってホントのこととして

 

認識されちゃう世の中。

 

 

そして最初に言ったもん勝ち、な

 

ところもあるし

 

マイノリティは排除される傾向に。

 

あぁ怖い怖いあせる

 

 

なんでも鵜呑みにせず

 

話半分に聞いておいた方がいいかもねウインク

 

 

でも智久くんの言うことは

 

盲目的に信じちゃいます(*´艸`)ラブラブ

 

激甘&溺愛だからしかたない(笑)

 

 

今夜も日記書いてくれたら

 

狂喜乱舞しちゃいますひらめき電球

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ