ジョアP☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

先週末、

 

やっとこちらも出会えましたひらめき電球

 

 

ジョア

 

(笑)

 

 

ヤクルト自体、

 

そんなに大量に置いてるところがないので

 

なかなか出会えなかったんだけど

 

この日は10個もないような場所に

 

1つだけアップ

 

 

キャ~(*≧∀≦*)

 

っと思わず

 

声が出そうになったのをガマンガマン(笑)

 

 

智久くんと

 

なんも関係ない、っちゃあないんだけどww

 

でもこれも立派なPグッズドキドキ

 

 

そっとカゴに入れましたウインク

 

ひときわ美味しかったなぁ(*´艸`)ラブラブ

 

 

また出逢えるといいなキラキラ

 

 

 

明日は祝日でお仕事はお休み合格

 

るんるん音譜

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ