久々のコストコ☆ | 山P*Happy +An☆

山P*Happy +An☆

あん☆の大好きな山下智久くんのお話やおいしいモノ、おしゃれやお出掛け日記など
ジャンルにとらわれず楽しくおしゃべり~♪

こんばちわ音譜

 

 

今日も寒かったねぇ爆  笑

 

そんな午後から早退させていただいて

 

娘とコストコに行って来ました合格

 

 

 

ちょっと前からおうちのストックが

 

あれもこれも底をついてきて

 

コストコに行きたいのに

 

娘もなにかと忙しいし

 

あんパンダもバタバタだし

 

なかなか予定が合わずで・・・

 

(娘が「次にコストコ行くときは連れてって!」

 

とお願いされてたのでww)

 

強行突破で半休しちゃいましたてへぺろ

 

年末で忙しいのにスミマセン汗

 

 

 

本日のお買い物ひらめき電球

 

 

常連商品にチャレンジ商品、

 

いろいろ取り混ぜて購入チョキキラキラ

 

 

久しぶりだったので

 

2周、3周しちゃいました(笑)

 

 

そしたらちょっと疲れちゃって

 

フードコートでひと息ドキドキ

 

 

写真右上:ラ・フランスのスムージー

 

初めて見たぁ(*´∀`*)

 

なんか美味しそうだったので

 

買ってみたww

 

 

うん、ラ・フランスだビックリマーク

 

美味しいラブ

 

でも・・・寒い(笑)

 

アタマもキーン、ってなってきたあせる

 

やっぱそうなるか。

 

かき氷を食べたときとおんなじだ・・・

 

 

なので

 

写真左上:ホットコーヒー

 

も、買ってしまったww

 

本末転倒やん(*≧艸≦)ププDASH!

 

もうオナカじゃぶじゃぶ(笑)

 

 

 

本日の晩ご飯は

 

写真下:シュリンプ・ペンネ・ロゼ

 

トマトクリームソースのマカロニグラタン、

 

って感じで

 

エビがもう「これでもか!!」ってくらい、

 

たっぷり入ってる(笑)

 

 

ソースは濃厚だし

 

エビはプリプリだし

 

美味しい~(*´∀`*)音譜

 

 

パイレックスの

 

大サイズグラタン皿に3杯分、

 

たっぷりありますアップ

 

 

作り方は電子レンジでチン、って

 

書いてるけど

 

やっぱりチーズはこんがりしていて欲しいから

 

お皿に移してから追いチーズをして

 

(追加、ってことねww)

 

電子レンジで中まで温めてから

 

オーブントースターで焼きましたひらめき電球

 

 

中はクリーミィで熱々、

 

表面はチーズがとろ~り&こんがり、で

 

めちゃ美味しいですラブラブ

 

これはリピだなウインクキラキラ

 

おススメですビックリマーク

 

 

 

平日でしかも月曜日なのに

 

けっこうお客さんがいてビックリ。

 

さすがコストコやねぇ~

 

 

平日でこれなら

 

どおりで土日祝日は

 

いっぱいなハズだわ爆  笑

 

 

 

明朝はあんパンダの大好きな

 

デニッシュパン食パン

 

楽しみドキドキ

 

 

ではでは

 

おやすみなさ~い星キラキラ