あたち チワワよ♡ -6ページ目

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

秋晴れ[みんな:01]

やっと洗濯物が干せるってことで
早起き

過ごしやすいねぇ

運動会日和[みんな:03][みんな:04][みんな:05]





昼休みはいつものここ
photo:01




最近好きなゴマうどん


きしめんに変えてもらってまふ
(大盛りじゃぁないょ)

photo:02




生姜と胡麻のツユに
蕎麦湯入れたら
美味しい~♡

とってもカラダにいい気がする[みんな:02]


きっとすぐに温かいメニューが


食べたくなるから、そろそろ


冷やしきしめんは食べおさめ[みんな:06]




そぅだ、キノコ御飯を作ろう

いっその事、秋の味覚
松茸御飯にしよぅ

あのお方へ差入れしましょ[みんな:08]
そーしましょ


松茸仕入れなきゃ[みんな:09]






iPhoneからの投稿