あーめーせっかくの休日が一日中雨ザーザー 洗濯物が溜まるいっぽうだし ま、お蔭でいろいろ楽しみましたけど プル子は ぐぅ~すか♡ 急に寒くなったよね 何を着たらいいのかわからない 秋服がほーしーぃー あ、今月は使いすぎて金欠だった ブーティとベレー帽が気になりゅ しばらく我慢…我慢 寒がりプル子 すでに9割 もぐって寝てる 湯たんぽ犬が嬉しい季節がやってくる iPhoneからの投稿