あたち チワワよ♡

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

Amebaでブログを始めよう!
ついに大晦日‼


2012年は変化の年でした。

“家族愛”を痛感したよね。
福山さんの“家族になろうよ”を聞くと泣き虫になる…そんな一年でした。

2011年の12月に決めた、2012年の抱負は、全てクリアしました[みんな:06][みんな:07]


沢山の有難い出会いや、懐かしい再会…
周りの方々に支えられ、感謝をしています。

悔し泣きでもなくて、哀しい涙でもなくて、感謝の気持ちで溢れた涙って
凄くあったかいんですね。

初めて知りました[みんな:02]



2013年はどんな春夏秋冬が待っているのかしら♡♡♡
コツコツと努力の年にしたいと思います[みんな:06]

多忙であり、多望な一年でありますように。

今日もプル子は元気いっぱいです。
お正月は、黒豆と茹でた金時芋を
おやつにあげたいと思います[みんな:03]

photo:01



皆様よいお年をお迎えください[みんな:04][みんな:05]


2012.12.31






iPhoneからの投稿