2012年は変化の年でした。
“家族愛”を痛感したよね。
福山さんの“家族になろうよ”を聞くと泣き虫になる…そんな一年でした。
2011年の12月に決めた、2012年の抱負は、全てクリアしました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86418.gif)
沢山の有難い出会いや、懐かしい再会…
周りの方々に支えられ、感謝をしています。
悔し泣きでもなくて、哀しい涙でもなくて、感謝の気持ちで溢れた涙って
凄くあったかいんですね。
初めて知りました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mu/mukaitoumaatuko/4083383.gif)
2013年はどんな春夏秋冬が待っているのかしら♡♡♡
コツコツと努力の年にしたいと思います
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
多忙であり、多望な一年でありますように。
今日もプル子は元気いっぱいです。
お正月は、黒豆と茹でた金時芋を
おやつにあげたいと思います
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mari-666/245661.gif)
皆様よいお年をお迎えください
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lait-et-sucre/2456383.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cocowave/116408.gif)
2012.12.31
iPhoneからの投稿

