ヒートテックにカイロが必須です。
三連休で出雲大社と福岡に一人旅をしてきました。
出雲大社は寒かったのに
福岡はあったかぃ。
ダウンやヒートテックなんて要らない。
ポカポカ秋の装いでオッケィでした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
やっぱり南国だからかしら
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gr/grenn-home-m-kikuchi/4039700.gif)
福岡に行ってもやっぱり和食。
福岡に来てまでもラボエム。
何らいつもと変わらない食事。
移動時間が長くて、空港の売店の
パンやらおにぎりやら。
羊羹で済ませたり。
出雲大社の出雲蕎麦は大行列で断念。
ぜんざいも断念。
2日間で朝昼晩を一食ずつ抜いた感じ。
痩せました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tazotea/416852.gif)
一人旅は楽ちんだったけど
こーゆぅ事が一緒に楽しめる
伴侶が居たらいいなぁーと
思いました。
来年はきっと
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45151.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45151.gif)
2012.11.25
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/86418.gif)
iPhoneからの投稿








