あたち チワワよ♡ -2ページ目

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

すっかり寒くなりましたねー。

ヒートテックにカイロが必須です。

photo:03






三連休で出雲大社と福岡に一人旅をしてきました。
photo:02



出雲大社は寒かったのに
福岡はあったかぃ。
ダウンやヒートテックなんて要らない。

ポカポカ秋の装いでオッケィでした[みんな:01]
やっぱり南国だからかしら[みんな:02]


福岡に行ってもやっぱり和食。
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



福岡に来てまでもラボエム。
photo:08



何らいつもと変わらない食事。


移動時間が長くて、空港の売店の
パンやらおにぎりやら。
羊羹で済ませたり。

出雲大社の出雲蕎麦は大行列で断念。
ぜんざいも断念。

2日間で朝昼晩を一食ずつ抜いた感じ。

痩せました[みんな:03]

一人旅は楽ちんだったけど
こーゆぅ事が一緒に楽しめる
伴侶が居たらいいなぁーと
思いました。

来年はきっと[みんな:05][みんな:05]
photo:09




photo:10


2012.11.25 [みんな:06]







iPhoneからの投稿