あたち チワワよ♡ -5ページ目

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

最近食べ過ぎで

胃が筋肉痛[みんな:01]

胃薬ありがたや~

1.5キロ太ったので調整中



今夜の夕飯
photo:01



アボカドと納豆とお吸物

しばし夕飯の時間を早めます


おかめの基本
18:00夕飯
23:00就寝

基本に戻ります


やっぱ基本が大事よね



飲みに行くのを減らして
炭酸パックとストレッチをして
早めに寝ることに決めました

今日から毎日[みんな:03]


はて、何日続くか[みんな:04]





iPhoneからの投稿