あたち チワワよ♡ -4ページ目

あたち チワワよ♡

たくさん遊んで たくさん甘えて たくさん食べて たくさん寝て たくさんいたずらする そんな愛犬との 春夏秋冬

朝晩は寒いね寒いね

ひぃ~

寒がりプル子は

ますますお布団の中

お布団を干した瞬間

おかめにペッタリくっつくょ

おかめがセカセカ動き出すと

ちょぴっとの日向でスヤスヤ
photo:01




日中は日差しがポカポカだから

庭でお腹をあったかぃ地面に

くっつけてホゲホゲしてるょ[みんな:03]





ヤマダ電機に暖房器具を買いに行ったら

まだ入荷してないってさ

遅くなぃ[みんな:02]


とりあえずプル子のために

コタツを出そぅ[みんな:03]



iPhoneからの投稿