なぅ。朝朝晩は寒いね寒いねひぃ~寒がりプル子はますますお布団の中お布団を干した瞬間おかめにペッタリくっつくょおかめがセカセカ動き出すとちょぴっとの日向でスヤスヤ日中は日差しがポカポカだから庭でお腹をあったかぃ地面にくっつけてホゲホゲしてるょヤマダ電機に暖房器具を買いに行ったらまだ入荷してないってさ遅くなぃとりあえずプル子のためにコタツを出そぅiPhoneからの投稿