若い子達
元気があって
更に気も使えて
親父な自分は
コイツらなんて
良い奴なんだと
思う
TENCHOです。

毎日
嬉しい事
悲しい事
色々っす(^_^;)

気持ちが
ふらふらですが
気を引き締めて
前向きに
進みたいと思います(^.^)

久々に
キャンペーン
実施します。

N1ダンパーが
2台分上がって
来ますので
この機会に!

フットワークパーツも
お客様から
大変ご好評頂いて
おりますので
その他の205乗り方にも
是非体感して頂きたいと!

3月1日から5月末まで
限定5台分ですが
キャンペーン致します。

取り敢えず
2台分は
即納可能です。

大変申し訳ありませんが
今回は工賃込の大特価と
なっております。

アライメントマスター(かんちゃん)の
魂も注ぎたいので
出来ましたら、ご来店頂き
装着までサポートさせて
下さいませ。

この機会に
是非
ST205エボリューション
ご賞味下さいませm(__)m

お問い合わせは
有限会社 ウチダカーワールド
電話 045-932-5508
TENCHOまで(^.^)

$AP-UCHIDA@憩いの場
23日・24日と
三菱車
スズキ車
展示会を
させて頂きます!

試乗車なども
ご用意しております。

来場プレゼントも
ありますので
お時間ある方は
是非、お立ち寄り
下さいませm(__)m

限定
車両もあります!

AP-UCHIDA@憩いの場
今年はなんで
こんなに寒いの~

雪も見慣れて来て
今日は空から降ってくる雪を
パクパク食べ初めている
TENCHOです。
ん~満腹(^_^;)

今日は
仲間家と
勉強会
そして
デニーズで
懇親会

ちょっと
気持ちが落ちていたので
おパワーを貰いました!

明日は
上がりそうな予感(^_^;)

モチべ~上げて
イキマスか~

TENCHO
常に
前向き(^_^;)
今日は
晩飯を
久々に
嫁と
2人で
近くの
ラーメン屋で
食べた
TENCHOです。

別に
意味は
御座いません(^_^;)

ST205
セリカ

フロントの足回りは
スーパーストラット

ダブルウイッシュボ~ン構造

この車
設置状態だと
キャンバー角
左右OK牧場

でも
走ると
右が内べり状態(^_^;)

色々と調べたら
スーパーストラットの肝になる
アッパーボールジョイント部
曲がってます(^_^;)

ボールジョイント部分
叩いて外すのは
大昔の話

プーラー使わないと
曲がりますぜよ!

ナックル
新品にして
素敵な
キャンバー4度

これで内減り
無くなると思います。

ちょこっと
整備報告でした。

投稿
何時まで続くやら(^_^;)$AP-UCHIDA@憩いの場