走行会
当日は
徹夜で
ぼ~~~っと
していた
TENCHOです。
アメブロ放置状態でしたので
改めてご報告致します。
すみませんm(__)m
FORTH&UCW わいわい走行会 in FSW ショートコース
平日にも関わらず
ご参加頂いた皆様
誠に有難う御座いました。
またFORTH様枠でのご参加の方々
誠に有難う御座いました。
最悪の天候でしたが
グリップ勢はウエット走りで
スピン後の対処の練習にも
なったかと前向きに思っております(^_^;)
今回は当社お客さまの
サプライズイベントも
させて頂き、有難う御座いました。
感動のあまり
胸がキュンとしてしましました。
ご協力頂いた皆様、有難う御座います。
生憎の天気でしたが
運営にご協力頂き
誠に有難う御座います。
行き届かない部分もあり
大変申し訳ありませんでした。
次回の課題にさせて頂き
また開催する際は
ご報告させて頂きます。
次は
晴れで
走りたいですね!
その時は宜しくお願い致します。
有難う御座いましたm(__)m
最後に
FORTH代表
有難う御座いました。
また
やりましょう!
今度はドリ枠も乗りこみます(^_^;)

当日は
徹夜で
ぼ~~~っと
していた
TENCHOです。
アメブロ放置状態でしたので
改めてご報告致します。
すみませんm(__)m
FORTH&UCW わいわい走行会 in FSW ショートコース
平日にも関わらず
ご参加頂いた皆様
誠に有難う御座いました。
またFORTH様枠でのご参加の方々
誠に有難う御座いました。
最悪の天候でしたが
グリップ勢はウエット走りで
スピン後の対処の練習にも
なったかと前向きに思っております(^_^;)
今回は当社お客さまの
サプライズイベントも
させて頂き、有難う御座いました。
感動のあまり
胸がキュンとしてしましました。
ご協力頂いた皆様、有難う御座います。
生憎の天気でしたが
運営にご協力頂き
誠に有難う御座います。
行き届かない部分もあり
大変申し訳ありませんでした。
次回の課題にさせて頂き
また開催する際は
ご報告させて頂きます。
次は
晴れで
走りたいですね!
その時は宜しくお願い致します。
有難う御座いましたm(__)m
最後に
FORTH代表
有難う御座いました。
また
やりましょう!
今度はドリ枠も乗りこみます(^_^;)


