走行会
当日は
徹夜で
ぼ~~~っと
していた
TENCHOです。

アメブロ放置状態でしたので
改めてご報告致します。
すみませんm(__)m

FORTH&UCW わいわい走行会 in FSW ショートコース

平日にも関わらず
ご参加頂いた皆様
誠に有難う御座いました。

またFORTH様枠でのご参加の方々
誠に有難う御座いました。

最悪の天候でしたが
グリップ勢はウエット走りで
スピン後の対処の練習にも
なったかと前向きに思っております(^_^;)

今回は当社お客さまの
サプライズイベントも
させて頂き、有難う御座いました。
感動のあまり
胸がキュンとしてしましました。
ご協力頂いた皆様、有難う御座います。

生憎の天気でしたが
運営にご協力頂き
誠に有難う御座います。
行き届かない部分もあり
大変申し訳ありませんでした。

次回の課題にさせて頂き
また開催する際は
ご報告させて頂きます。

次は
晴れで
走りたいですね!
その時は宜しくお願い致します。

有難う御座いましたm(__)m

最後に
FORTH代表
有難う御座いました。

また
やりましょう!

今度はドリ枠も乗りこみます(^_^;)

$AP-UCHIDA@憩いの場
久々にアメブロ投稿
最近はSNS疲れなんて
言われていますが
突っ走りの
TENCHOUです。


久々なので、自分の存在を少し

横浜の都筑区で自動車修理を
営んでおります。

日々の内容は大体こちらに

http://minkara.carview.co.jp/userid/1438639/profile/

今日はトヨタの誇る
エンジン

3SGT

タービンを変更しているのですが
イマイチ

やっと
見つけた
お宝的存在
AP-UCHIDA@憩いの場


今週中には
セットアップして
試してみます。

悩み多き
40過ぎの
おっさんです(^.^)
1月23日
本庄サーキットにて走行会開催しま~す!

枠はボチボチですが
まだまだ受付してま~す!

是非!!!

AP-UCHIDA@憩いの場
昨年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も車を通した楽しいお付き合いを
心掛けて行きますので、何卒宜しくお願い致します。

仕事内容の方は205セリカの進化はもちろん
その他、ご要望があれば何でもご相談下さい。

皆様の夢への想像を形に出来る様、
頑張って参りたいと思っております。

本年度も何卒宜しくお願い致します!

取り敢えず
1月23日は本庄冬祭り走行会開催です!

改めて
沢山のご参加お待ちしております。
募集は前日の午前中まで受け付けております。

お問い合わせ
045-932-5508 担当 内田
メール ken@uchidacw.com

本年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

年始は6日から営業開始致します。
年末前にして
落ち着いた感が少し(^_^;)

持ち越しが大量ですが・・・(仕事)
また頑張ります。

今年も色々とご贔屓して頂き
本当に有難う御座います。

来年もまた
宜しくお願い致します。

末永くm(__)m