年を
越せるか
微妙な
TENCHOです。
月初は
売上等々
集計の時
先月
ちょっと
少なめ
車検は
経費を
掛けていないので
駄目ですな(^_^;)
板金は
職人さんが
入ったので
良い感じです。
アジャスターは
ちょい
泣きかも
点検は
やれば
貰えるので
頑張らないと
でも全体的に
毎日
ドタバタと
忙しいのですが
イマイチです。
違う事
考えたいのですが
今は・・・
取り敢えず
カスタム系の
お仕事は
少し
潤っているかな(^.^)
そこでは
食えませんが(^_^;)
頑張ります。
越せるか
微妙な
TENCHOです。
月初は
売上等々
集計の時
先月
ちょっと
少なめ
車検は
経費を
掛けていないので
駄目ですな(^_^;)
板金は
職人さんが
入ったので
良い感じです。
アジャスターは
ちょい
泣きかも
点検は
やれば
貰えるので
頑張らないと
でも全体的に
毎日
ドタバタと
忙しいのですが
イマイチです。
違う事
考えたいのですが
今は・・・
取り敢えず
カスタム系の
お仕事は
少し
潤っているかな(^.^)
そこでは
食えませんが(^_^;)
頑張ります。