年を
越せるか
微妙な
TENCHOです。



月初は
売上等々

集計の時

先月
ちょっと
少なめ

車検は
経費を
掛けていないので
駄目ですな(^_^;)

板金は
職人さんが
入ったので
良い感じです。
アジャスターは
ちょい
泣きかも

点検は
やれば
貰えるので
頑張らないと

でも全体的に
毎日
ドタバタと
忙しいのですが
イマイチです。

違う事
考えたいのですが
今は・・・

取り敢えず
カスタム系の
お仕事は
少し
潤っているかな(^.^)

そこでは
食えませんが(^_^;)

頑張ります。
更に
呑む量が
増えつつある
TENCHOです。

何があっても
「自分のケツは自分で拭く」
ここは必ずと思っております。

何処で
付いたか?
ボディーの傷

最後に
処理したのが
自分

借り物だった
車両
磨きこんで
無事
返却完了

謝罪して
菓子折り持って
何とか受け取って
くれました。

最後に
手伝って
くれた
嫁にも
感謝

そして
我慢
我慢
我慢

さ~
家帰って
子供達に
癒されよ~(^.^)

$AP-UCHIDA@憩いの場
ST205
freakな
TENCHOです。


ST205
セリカ

パワーFC
セッティングです。

TODAピストン
カルディナサージ
ワンオフインタークーラー
パイピング
等々

$AP-UCHIDA@憩いの場


ブースト
1.4k

トルクの
谷は
ご愛敬(^_^;)

エキマニ
ノーマルなので
こんなもんかな?

明日
バルタイ動かして
上をもう少し上げたいと
思います。

$AP-UCHIDA@憩いの場